新規サイト007

    ご挨拶




いつもの駅の、いつものホーム、いつもの
場所に灰皿が無い。ちょっと拗(す)ねて
タバコを止めて4ヶ月。無残にも6kgの
体重増。50を過ぎて、風貌にも不満を
感じているのに、電話の向こうから
「プロフィ〜ルを教えてくださ〜い」の声
が今日も聞こえてくる 「165・65で
50歳で〜す。傷つきながらも、平静を
装って答える私はきっと 「エ・ラ・イ!?」    

そんな訳で、選んだ写真は、薄暗くて、
ちょっと不気味だけど、大体の雰囲気が
伝わるだろうから、今日のところは・・・。
3月に、夜桜を観に行った時のスナップ
です。桜の木の下で、思いっきり深く生気
を吸い込んだ後の充実した顔、デス。



04年の春、ネットでデビューした時の文章
をそのまま残しておきました。禁煙は今も
続いていますが、体重は70kgを超えて
しまいました。           ,